学会事務局からのお知らせ

第7回アジアきのこ学会議について(2)

第7回アジアきのこ学会議(The 7th meeting of Asia for Mushroom Science)の会告が改訂されました。宿泊先のホテルが変更になり、下記の宿泊予約書を用いて中国側に申し込まれますと、予約手続きをしてもらえるようになりました。また、同様に参加登録書も下記よりダウンロードしてお使い下さい。宿泊・発表とも締め切りは9月30日となっております。多くの会員の皆様の積極的な参加をお願いいたします。
改訂版会告第7回きのこ学会議.pdf
参加登録書.doc
宿泊予約書.doc

「第7回アジアきのこ学会議」のお知らせ

第7回アジアきのこ学会議(The 7th meeting of Asia for Mushroom Science)が、下記の予定で開催されます。多くの会員の皆様の積極的な参加をお願いいたします。
 なお、最新の情報に関しては順次学会ホームページに掲載する予定ですので、ご注意ください。また、ホテル(Nanjiao Hotel Shanghai)の宿泊取扱いについては、本学会への参加ということを伝えて直接ホテルへご予約いただくか、中国側事務局にお問い合わせください。(special rate適用の可能性については、現在先方で交渉中のようです。)
Final Announcement (pdf)

2013 年度日本きのこ学会きのこセミナー・菌類観察会のご案内

2013 年度日本きのこ学会きのこセミナー・菌類観察会を2013年11月2日から4日にかけて石垣島で開催いたします.日本の熱帯地域である沖縄県離島における開催は今回が初めてです.他の日本列島では観察できない種類のきのこも豊富にあり,講演会では日本南方のきのこを話題とします.ふるってご参加いただきますようご案内いたします.なお,参加は日本きのこ学会会員を優先いたします.申込締め切りは8月15日です.
会告(ご案内).pdf
申込書(セミナー・菌類観察会).pdf
2013年度_セミナー・菌類観察会 参加申込書.doc